第9回 情報セキュリティEXPO【春】


2012年5月9日(水曜日)~11日(金曜日)に東京ビッグサイトにて


開催された第9回 情報セキュリティEXPO【春】に出展しました。


isexpo_01.jpg
今回は企業向け引越しソフト「ファイナルパソコン引越しエンタープライズ」などを展示。
isexpo_02.jpg
Windows XPは2014年にサポート期間が終了予定となっていますが、
全国の法人のPC約3000万台うち70%にあたる約2100万台は、Windows7への移行がされていないのだとか。

大量のパソコンの環境移行にかかる手間とコストは膨大です。

「ファイナルパソコン引越しエンタープライズ」なら、管理者のパソコンで各パソコン、各部署の
引越しルールを設定するだけで、社員の業務を停滞させることなくデータ、環境・設定、
アプリケーションなどのパソコン引越しをすることができます。
img-hikkoshi.jpg





ブースにお立ち寄り頂いた方からいろいろなお話をいただきました。
「ちょうど今社内のパソコンの移行を考えているので、相談に乗ってほしい」
「手で作業を行なっているが、良いツールを見つけました!」
「クライアントの企業の方から相談を受けているがどうしたら良いかわからなかった」
「こんなソフトがあるんですね。説明を受けたいのでぜひ営業に来てください」
などなど。みなさんいろいろお悩みなのだと実感しました。
isexpo_04.jpg
ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。
AOSでは、今後も企業におけるPCのシステム移行時にかかる費用と時間を
大幅に削減するPC移行ソリューションを提供していきます。
今後ともAOSテクノロジーズをよろしくお願い致します。