「ファイナルデータ10plus」掲載記事

満を持して新登場の「ファイナルデータ10plus 特別復元版」について、
これまで、下記メディアにてご紹介いただきました。
■建設通信新聞社 (1月24日付 企業面)
■infoseek
日経BP WinPC (2012年3月号)
  定番のデータ復旧ソフトの新バージョンが登場した。インストールせずに
Windowsが動作している状態でCDから起動して使えるほか、CDから起動
したり、起動用のUSBも作れる。・・・(中略)・・・新版では動画ファイルの認
識率が向上したという。検索結果はファイルの種類や拡張子で分類される
ので分かりやすい(後略)。
どうもありがとうございます。
・・・・<<< データ復元なら「ファイナルデータ」シリーズ >>>・・・・・
新機能が充実! 業界最高峰ソフトウェアがさらなる進化を遂げた!

「exFAT」にも対応:「ファイナルデータ10plus」

こんにちは。
今日は、「ファイナルデータ10plus 特別復元版」が新しく対応した
「exFAT」というファイルシステムについてご紹介します。
「ファイルシステム」とは、ハードディスクやUSBメモリなどの記録メディアにデータを保存する際に使用する、データの管理方式のことです。
このディスクの、どこに、どんなデータが保存、削除、移動されたか、という情報を管理しています。
そして、比較的新しく登場した、Windows用のファイルシステムが「exFAT」です。

さらに読む

BCN AWARD 2012を受賞いたしました!

栄えある【BCNアワード 最優秀賞】、AOSテクノロジーズは
今回も受賞することができました。
今回で、AOSは3年連続、最優秀賞を受賞することができました。
これもひとえに、皆様のあついご支援のおかげです。
社員一同、心からの感謝を申し上げます。
さて「BCN AWARD」とは、パソコン、ソフトウェア、デジタル家電業界の方以外には、耳に馴染みのない賞かもしれませんが・・・
実売データに基づいた公正な集計による表彰であり、日本のIT業界全般から信頼をうけている、非常に権威ある賞なのです。
この「BCN AWARD」を受賞するということは、
つまり、
「開発し販売してきた製品が、
市場、すなわちユーザーであるお客様から安定して高く評価された」
という証なのです。
お客様へのあつい感謝を新たにするとともに、嬉しく誇りを感じております。

さらに読む

ファイナルデータ10plus 特別復元版が発売されました!

こんにちは♬
すっかりご無沙汰してしまいました。
ご無沙汰している間に、
データ復旧業界には、ものすごいビッグイベントがあったのですが、、、
ご存知でしょうか?
それは・・・
あの「ファイナルデータ」シリーズの最新版
ファイナルデータ10plus 特別復元版」が発売されたのです!!
ファイナルデータとは、データ復旧ソフトの定番ソフトです。
ファイナルデータは、ソフトの使いやすさ(操作性)もさることながら、
復元技術力や動作安定性についても評価は高く、個人ユーザーはもちろん、
企業や公官庁、専門機関にも長年にわたって利用されているなど、
実に信頼性の高いデータ復元ソフトなのです。
その人気ソフト「ファイナルデータ」の中でも販売本数ナンバーワンの
「特別復元版」の最新バージョンが登場ですから関心も高いはずです。
さて、気になるバージョンアップの詳細について。
新製品「10plus」は、今までのファイナルデータとどう違うのか? を
簡単にご紹介します。

さらに読む